» 2013 » 4月のブログ記事

ポケットモンスターXYの最新情報
~ポケスマで新ポケモン紹介-ミュウツーのフォルムチェンジ?~

今日のポケモンスマッシュでポケモンXYの新ポケモンが紹介されていましたね!
一部ではガセ情報じゃないか、と噂話が出ていましたが
どうやら本当だったようです。
見た目はミュウツー・ミュウの進化系かフォルムチェンジのように見えます。
進化してたらミュウスリー?さすがにそれはないか(笑)
夏のポケモン映画2013の公開もありますし、その辺の絡みも考えると、
ミュウツーのフォルムチェンジした姿、と考えるのが一番無難そうです。
こちらが、今日のポケスマで紹介されていた画像・写真です。
名前はまだ発表されていません。
ポケモンXY新ポケモン-ミュウツーのフォルムチェンジ?(ポケスマの最新情報)-
動画も少し流れていたのですが、技は豊富で
エスパー技・ほのおタイプの技等、いろいろ使っていました。
そこも含めて考えると、やっぱりミュウツー関連のポケモンである可能性は高そうです。

【ポケモンXYの最新情報ツイッター】
最新情報をチェックしやすいように、画面左側(カレンダー上)に、「フォローする」ボタンを設置しておきました。
スマホから見ている方は記事上部の「ツイート」ボタンからか、
管理者アカウント「@rigfantom」でお探しください。



【PR】


最新情報ツイッター

ポケモンORAS【攻略&プレイ日記】

2013年4月
« 2月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ

  • 2017 (4)
  • 2016 (33)
  • 2015 (24)
  • 2014 (168)
  • 2013 (136)
  • 2012 (153)